「ファブリーズ ナチュリス」を愛用するオセアンです。

 

寝てる間に邪気というか二酸化炭素が出ますよね。

スピリチュアル的にもそれが溜まると良くないとか。

毎日起きたら窓を全開にして換気し、
ベッドにファブリーズを吹きかけてます。

加齢臭も気になるので。


おばけくん「ファブリーズで除霊できる」って

オカルト・スピ界隈では有名ですよね〜。
私がよく観ている霊能者さんのYouTubeにも出てました。

かなり昔から言われてたんですねおばけくん

 

ペットがいる部屋にはファブリーズの香りが

いかないよう気をつけてます。

ペットゲージの横に「ドでか無香空間」を置き消臭。

 


満を辞して、ファブリーズ公式が

除霊できるか検証!!おばけくん

 

動画の説明文が文字化けしてて怖さ倍増。

6:13に注目おばけくん

「ファブリーズ 速乾ジェット」の
吹き出す威力がすごくてそっちにびっくりしました。
これは除霊できそうおばけくん