風水好きなので
金運がアップするはず!
ミニ噴水を置いています。
が、仕事場を引き上げるので
処分することにしました。

ちなみに、先週までこの隣に
同じものをもう一つ
置いてました。
(先に処分しました)

小さいとパワー少ないかな、
二つあると効果もっとでるかな?と…
浪費する人間の思考、ヤバい。

このミニ噴水は樹脂製で1万円ほどですが、先代は
(まだあったんかい!というツッコミが聞こえる)
天然石でできた2〜3キロするものでした。
ちなみに値段は
約8万円しました。

なぜ先代が無いかというと、
夏にコバエが発生して
その噴水にプカプカ浮いて
気持ち悪くなったから
です。
ちゃんと掃除すれば良いんですけどね…。