瞬殺で売り切れの予感!店長の「気まぐれ『加賀の国の酒』」が登場!? | 創業170年の「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」の上かん屋『たこ梅』が、さらに百年続くための取組み日記

瞬殺で売り切れの予感!店長の「気まぐれ『加賀の国の酒』」が登場!?

■瞬殺で売り切れの予感!店長の「気まぐれ『加賀の国の酒』」が登場!?

おはようございます!
「関東煮(かんとだき/おでん)」と「たこ甘露煮」の上燗屋、今年171周年に突入した『たこ梅』の五代目店主 てっちゃん(岡田哲生/Tetsuo Okada)です!

ホワイティうめだ(地下街)にある たこ梅 東店の岡店長は、勤続10年のリフレッシュ休暇で、山中温泉に行ってきた模様です!

でも、さすが!
単に、遊びに行ったんじゃなく、料理や酒などの探求も、、、

そんな中、「この酒うまいわぁ~!!」って思ったお酒を買ってきて、たこ梅 東店のお客さまにも味わっていただこう!

それで、加賀国の純米酒と純米吟醸酒が、たこ梅 東店に登場!!
コレです!

たこ梅 東店 岡店長が加賀の国で買ってきたお酒です
たこ梅 東店 岡店長が加賀の国で買ってきた純米吟醸酒と純米酒です
<画像をクリックすると大きく見やすく表示されます>

まぁ、最近、関東煮(かんとだき/おでん)で、「店長の気まぐれ『関東煮(おでん)』」ってやってますが、それのお酒版、、、のような感じなのかもしれませんね

ただ、旅行に行って購入し、自分で持って帰ってきたので、本数が、これだけ!!
だから、今日にも売りきれ必死です
瞬殺の『酒』になっちゃうかも、、、

岡店長が、自分で旨い!と思って買ってきた加賀の国の『酒』を味わいたい!!って方は、今夜、たこ梅 東店に急いでね!!(^o^)

加賀の酒かぁ~!飲みたいなぁ~!!
そう思った方は、ぜひ、応援のクリックもお願いします!!(^o^)/
(クリックしてもらうとブログのランキングがアップです!)
↓ ↓ ↓
$上かん屋「たこ梅」五代目の浮世草紙-ブログランキングバナー 梅