ご訪問ありがとうございます🙇♀️
ニューヨークよりお届けしている
タコ
です。
週末の始まりの金曜日は午後3時から
日本人のお友達がしている習い事の
発表会(大人のクラスもそう呼んで
いいんですよね?)
が
他の色んなクラブのパフォーマンス
と共にYMCAのステージで
行われるということで
他の日本人のお友達2人と誘い
合わせて見に行って来ました♪
前から4列目の、ステージが良く見える席を
ゲットしてワクワク座っていたら![]()
![]()
ショーが始まる直前に
なんと運の悪い事に私の真ん前の
席にものすごい長身の男性が
やって来て座ってしまい![]()
![]()
![]()
ギョエ〜❗️![]()
でしたが
運良くステージに現れた友人は
ちょうど前の2人の男性の肩越しに
丸々見えるスポットに主にいたので
ラッキー!ラッキー❣️
😂
(しかしショーの最初にMCが
写真撮影も動画も厳禁🚫だと言うので
お友達を撮ってあげられなくて残念…![]()
撮れたのは上の写真の男性の後ろ頭だけ)
😓
ショーの前半は
お友達の出し物も含めて踊りや歌が
多くて良かったのですが
ところどころに入っていた
台詞ばっかりのお芝居や
自分の思い出話を延々と語るだけの
アクトなどが後半多くてちょっと退屈…
というか拷問に近く
しかし前日ショーに出る友人が
「皆さんもし時間が許したら
ショーのあとウチに寄ってワインの
一杯も飲んで行ってね〜」![]()

と言ってくれていたので
途中で帰る訳にも行かず…
と思ってたら思いがけなく❗️
私たち3人のうちの一人で
いつも「英語に自信なくって〜」😅
と言っているお友達が
私たちの友人の出し物が
終わってまもなくのまだ後半にも
入ってない段階で限界になったらしく
英語に弱いお友達
「私夕ご飯の支度があるから
もうこれで帰るわね〜」
![]()
![]()
とサッサと帰ってしまった❗️![]()
![]()
Σ('◉⌓◉’)
残された私ともう一人の友人は
![]()
![]()
「エ⁉️ まだ4時だよね⁉️」
![]()
![]()


とあっけに取られたけれど
後半のその拷問に
耐え難きを耐えていた私たちは




励みになりますので是非❗️
コメント欄、お休みさせて頂きます🙇♀️
どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ![]()










