聞いて椅子から転げ落ちた義兄の家の値段❗️@アメリカ | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

昨日の記事

衝撃の蓮軸❗️アメリカ人夫の兄夫婦のお家購入!

の続きです。



ダウンサイズ(規模の縮小)

したいから、家を買い換えたい

と言っていたはずが



アメリカ人夫イカオスライムの兄

義兄3とその

実際に先日買った家は




平屋ではあるものの




5ベッドルームと

5バスルーム❗️😱

(どれも綺麗で大きい!)




その他に

それぞれ暖炉がついた

大きなリビングルームが

2つ⁉️ガーン


上差し違う部屋だよね⁉️下差し


そしてこのキッチンエリアには

キッチンシンクとカウンターが

2ヶ所にあるというのに




もう1つキッチンが

ある⁉️ポーン

コレ絶対上のキッチンとは

違うキッチンだよね⁉️




なぜキッチンも2つ⁉️

びっくり




平屋だけど2世帯住宅になるじゃん!


息子(ダン)が結婚したら

若夫婦も住めちゃう❗️チョキ




外は外でプールや

色んな謎の建物がいくつもあって

敷地広すぎだし

(昨日の記事をご参考に)




すぐそばに大きな湖もあるから

ボート遊びなんかできちゃう❣️



その湖に沈む夕陽




義兄3自身も




「エヘッ❗️爆笑



リゾート



買っちゃった❣️ウインク





なんて冗談言ってるくらい…

滝汗





というわけで




気になる




お値段は

下差し


下差し



下差し





なんと❗️









そう❗️





たったの





550,000

ドル



ほぼ Half Million



(まあ今のレートで換算したら

約76,981,712円だから

そんなに安く感じないかもだけど)




ナニソレ⁉️ガーンハッ




やっす❗️

😱




これって

マンハッタンだったら



1ベッドルーム

アパートメントの

(日本で言うところの

マンションですが)




値段だよ❗️

うずまき😵‍💫うずまき




驚きの激安値だったから




思わず




椅子から転げ落ちて

しまったのだ❗️




ニュージャージー州だって

普通そんなに安くはないはず!



なるほど、こんな破格な

掘り出し物が降って湧いたなら





ダウンサイズする予定であっても

思わず買っちゃうよなあ…🤔






義兄3夫婦

めっちゃ

ラッキーじゃん❗️グッ

(ま、私たちは、仮にこの運が

回って来ても買えませんケドね)😅




 

 と義兄3夫婦のために

嬉しい私たち❣️😆





そして




夏に新しいお家に

ご招待頂けたならば🥰




あのプールサイドのチェアに寝そべって





プールサイドバーのお酒を飲んで


(イヤ!勿論お酒は持参しますよ!

タダ酒飲もうとしてないですYo!)





まったり



できるのね⁉️私たち❣️

😂😂😂





イエ〜‼️






…ともう勝手に

招待される気になって



ウキウキワクワクの

音譜音譜ラブラブラブラブ



タコイカ夫婦で



ありました…🙇‍♀️




←パラサイトか!?チーンガーン





お祝いに(?)



義兄3と息子ダンのバンド

「ローカル12」

最近リリースしたアルバムから




1曲聴いて

頂きましょう❗️





ダンのリードボーカルで


「Godforsaken」

(神様に見放されて)

By  Local 12


もしも気に入って頂けましたら

「Like」や

「Subscribe」を

お願い致します…🙇‍♀️





ダンのこちらの記事もぜひよろしく!

甥っ子の彼女が欲しいのは彼のお金だけ❗️@アメリカ

        ダン25歳アップアップアップ





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン