先日の台風の後そのまま

ガーデン巡りの旅に出てしまって

セカンドガーデンは雨と嵐で

グチャグチャになっておりまして

えー

今日は予想最高気温29度

覚悟して出かけてきましたよ

 
その前にチョット休憩(←ナニそれ)

 

 

 

ねこひげさんのところへ
バースデープレゼントをピンクハート
ケーキのかわり
 
木陰のあるガーデンは涼しくて
気持ち良い〜ルンルン
 
紫陽花の鉢がたくさんスタンバイ中
 
山の新しい場所に植えるそう
これ、ウチの紫陽花の挿し木子ちゃん
 
山紫陽花もお揃いウインク
 
これは新しく買ったそうです
 
グラスガーデンもキレイでした
 
これ、すごい発色キラキラ
 
来週お客様がお庭見に来るので
今、お手入れ頑張ってます
ψ(`∇´)ψ
ウチのセカンドガーデンもなんだけど
なんだってこんなに雑草あるんだか💦
先週刈りとって伏せておいたもの
だいぶ土に戻りましたよ
 
今日はこのエリアを
ひたすら雑草取りして
何箇所かに伏せておきます
 
どうにか通路が見えたわ
 
ねこひげさんとこの親株
変なピンクなんだよね
えー
 
とにかくデカイ〜
 
ま、今なら許せるかな
 
ピンクですけどー
チュー
 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます