雨でどこにも行けないと思っていたので

久しぶりに寝坊して

起きてみたら雨が上がっていました

先日ちょっと寄った産直のお店で
出逢った

ホタルブクロ

八重のピンクだったのが
白と2種類入ってました口笛

お花が終わったら地植えにします


ベラドンナ


今頃になって咲いてきました
1番花は暴風雨で散々だったので
きっとやり直してるんでしょうネ
ウインク

花弁も多くて
なかなかの美人さんです

花弁がちょっとリバーシブルな感じ

ここだけが華やかです


冬梅之子

リラ

ちゃんと咲きそうです〜爆笑ラブラブ

エターナル
色が薄くなってきました

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます