今日は朝から良い天気
ビオパン達はほとんど植える場所が決まりましたが
 
最後に残ったのがコチラ

横浜セレクションのブルー系
この色ほんとにキレイ
 
新しいものは
色変わりが激しいので
植える前に様子見をしています

薄い水色から変化してきました
 
ブルーの濃い色はピンクがかったり

 
マーブルは少し雰囲気が出てきました

 
最初花壇に植えたパピヨンは
花数が増えてきました
 

ね、手前の芽は
スイートピーだって知ってた?
とんでもない場所なんだけど。。。
キョロキョロ
 
自宅庭では
グレッチャーが咲いてきました

 
ウチでは大抵年末頃まで咲いちゃうの
ニヤリ

 
カインダブルーは最後の花

 
ベラドンナはボーリングっぽいですが

頑張って咲いてくれたらいいなぁ
 
 
エンジェルフェイス

 
開いたらこんな感じ

 
ニューサ

 
フローランスデュラットレ

良いニュアンスカラーです
 
ブラッシュノアゼット

 
スピリットオブフリーダム
 
ルドゥーテ
 
 
リラ

ボーリングしてしまいそう
(;^ω^)
 
 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます