今日は冷たい雨がドッシャリ降っています

まだ布団から出られない

でもトイレには行きたいなぁ。。。

(早よ行け)
 
身体が痛くて。。。チュー
昨日まで3連チャンで仕事でしたが
多分痛みの原因はコチラ

 

 

 

ジュランビル
 
誘引してませんが
仮止めしました
 
昨日は朝から地区の外掃があって
道路周りの草刈りと片付け
 
さすがに枝をブラブラさせてるわけにもいかず
(下矢印こんなんだった)
 
 
 
花が咲いてない時期は
とても肩身が狭いショボーン
とりあえず葉っぱをムシって
束ねた訳ですアセアセ
 
 
モンスターは棘があまり無いのでね
これでもマシなほうですが。。。
今年こそガッツリ切りましょう
(と心に誓う)
 
 
 
そんなわけで身体がギシギシしてるので
今日は《1日寝てよう日》です
 
寒くなってきたので
無理せず体調管理につとめます
 
トイレに行ったら推し活するぞ〜
ピンクハート
 
ド根性
 

ブログランキングに参加しています

をポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます