ひげ剃りを安く済ませるために…! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

ひげ剃りの替刃って高いよねぇ〜。

ってのでAmazon出目に止まった謎アイテム…。



898円でカミソリの刃が長持ち?!って購入してみました。

https://amzn.asia/d/hO4rpVe


これは…、刃の肌当たりが軽く、滑らかに髭剃りができる!

2ヶ月程度使った刃の切れ味すら復元のほぼ新品レベルに。


アトピー性皮膚炎の人の髭剃りの苦労は計り知れない…。

荒れないようにしたいけど、髭は生える現実…。

良く切れるカミソリで軽くさする程度の簡単髭剃りってのが理想的に思う。


電気シェーバーも結局ゴシゴシしたら荒れるんだよ…。


そんな時にこのカミソリ刃を長持ちさせるってのは非常に優れモノ。


確かに高い替刃の交換を減らせるというのは間違いないけど、敏感肌の人におすすめのアイテム。


これは良いと思います!