HAPPYアンブレラ_レインボー傘 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

 

 

 奇跡が起こりそう!ってホント楽しみだわ!

1日中ハッピーな気持ちで満ちる予感かぁ~。

楽しみ過ぎますわ!


1日って今から一日?

 明日がハッピーデーなのかな?


本当に今一番欲しいものだよね!


生まれ変わったら何になりたい?って…。

生まれ変わりたくない!


もし生まれ変わるのであれば「木」になりたい。

穏やかな山に育つ木になりたい。


大地から栄養、光合成してのびのび生きていたい。

何らかの命を借りながら生きなくても良いし、複雑なルールがなさそうじゃん!


奪い合いも無く穏やかに生きていたい…。


きっと長く定着できるだろうし。

穏やかに生きられる「木」になりたい。


って結婚して思うようになった…。


しかし、明日は何が起こるのかな?楽しみだわ!

奇跡かぁ…。

こういうのは生きているから得られる幸せなんだろうね。


生きている内は精一杯楽しいも見つけていきたいわ!