早いよ…月曜日 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

土曜日は疲れ果て、日曜日はなんやかんやでコンサートやらなんやらで夜が遅くなり寝落ちてしまう…。

本当、息子のチェロの演奏を聞いて、こんなに弾けるようになったんだなぁ。って感じながら。


その後、息子の誕生日プレゼントを見に行くもいくつかの条件でうまく行かず…。

夜もバタバタとしてしまい、妻帰宅後の直ぐに寝る。私は子供達をストレッチしながら風呂を見守る。

疲れが出たのか、少しうとうとする時間もあったりで24時頃から活動の26:30頃に就寝となった。

妻は25時頃に出ていったなぁ…。


そして5:20の朝を迎え活動を開始する。


朝は雨…。
県境の山々も雲の下だけ。

さあ、あと2週間のラストラン。

引き継ぎもちゃんとしないとね…。


体はかなり疲れ気味…。

やっぱり3時間弱の通勤時間は良くないですね…。


今夜は少し時間があるように感じるので、英語の課題してリラックスタイムを持たないとかな。

自分に必要な要素とは何か?


少し穏やかな時間が欲しいわ…。


さあ、今週もアクティブワーキングにいきましょか!