金曜日まできている朝… | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

本当に早いもので金曜日まできている…。

昨夜は無性に眠たい23:30からの24:30で寝ていたようで、洗濯が!って急いで洗濯、終わりからの就寝の26:30となった。


ただ、5:45頃に目が覚める現象は無くならないんだよね…。

とは言いながら二度寝して5:30頃を目指す。


目覚め、朝日をいただく…。

今日は少し曇り気味のようですね。

昨日までの詰まりきった生活から今日は少し気持ちに余裕がある。

てか、休もうかと思っていたのにびっしり会議が入っていた…。

そんな感じてしっかりアクティブワーキングに持ち込むことに…。


とは言え、山を超えきったわけではないからしんどいには変わらんけどね…。


週も最終日。

やりたいことは出来なかった週ではあるが、睡眠は少し改善されたと感じる。


さあ、やりきりに行こうかね!