1日の始まりと | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今朝は1日お休みを頂いたからか、喉、胸の痛みは落ち着いてきた感じに思う。

しかし、だるさが残る金曜日の朝…。

とは言ってもお仕事や研修は抜けた時のリスクが大きく抜けられない…。


妻は確実から「頭が痛い」言い寝入ってしまっている。

家事はまともにすると結構な仕事量なんですよね…。

子供達が協力的ならずいぶん楽なんですけど…。


いっそどこかに出てしまえればって思ってしまう時もある…。

複雑な心境です…。


そんな朝では有るけれど、雨が降ったり止んだりの繰り返しの朝…。

止み間にわんこの散歩に出かけることに。


しっかり曇り気味の緩い地面を歩き回るわんこ。

この子にもこの子なりの気持ちがあるんだろうなぁって思いながらお散歩を楽しむ。

家に帰り、いっぱいのコーヒを淹れる。
1日の始まりをしっかり噛み締める。

しんどいながらにしっかり研修。
やりきって伸ばしていかなきゃね。

何事もしっかり身に着けて将来に繋げないと勿体ない。
どんな経験も将来の糧になると思うし。

さあ、今日もアクティブワーキングといきましょう!