キツイことになってきた…。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

上の期待値には遠く及ばなかった結果…。

うまく回れてはいませんね…。


スケジュールを立てる…、それ通りに進める…。

まあ、予定なんてトラブれば変わるよね。


これが技術的な話ならなんとでもしてやるよ…。

ただねぇ…、そうじゃないのよ。


クリスマスかぁ~。

ちょっと複雑な心境だわ…。


進めばトラブル、後には引けず。

前の障害を対応しながら進める道を見出していく…。


まあ、回らんね…。

人の手が足りないと言うか、もう理由が分からん!

てか、納期を詰めたいのであればもっと働ける環境にするべきなのか?


いや、やり過ぎたら朽ちる…。

今思えば、月150時間オーバーの残響時間を続けた私に何を言うのかって感じでもある…。


まあ、人らしいの生活は大切ね!

でも仕事の山と納期…。


年末感が無いわ!

後二日しか無い…。


終わりを導き出さねば!