2023/04/30_まいにちみくじ | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

ときめき見つけ爆買いする

 ときめき…、お買い物には大切な響きね!

危ないわけなんだけどね。

満足できれば全て良しかぁ~。


今日のお出会いは何だろねぇ~。

わんこのおやつの買い出しか雨だし本屋かな?


ときめきだから電気回路の本とかかな?

探しものに出会える予感?


休日も結局は仕事に近いことをしたくなるあたりは病気かもしれんけどね…。

結局好きな事になっていくわけだよねぇ~。


あぁ、長雨…。

午前中には上がる予感。

わんことの散歩が楽しみだよね!


二日目の作業は元芝生だったところを剥がす作業だな。

雨らしいから順延の予感だけど、それならそれでやりたいことはある。


連休2日目楽しまないと!


 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる