#今日のひとことブログ | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今日のひとことブログ

 連休一日目!

朝から家事で尽きるが昼から立直し庭の草刈り

を始める。


ほんとにほって置かれたなぁ…。
元を正せば、数年前の単身赴任と妻の浮気からか…。
まあ、刈るのは簡単だからね。


で、芝張替えのつもりで鍬を入れ始める。

草刈りからの鍬で耕すが…、驚きの根の周り驚き!

深さ5cmはよもぎとクローバーの地下茎が絡み合う…。

そりゃ芝生生えんわ…。


少しして鍬破損…。

あ〜、

戦えん…。


でも、明日がある…。

今日のところは予定より少々遅れ。

明日に持越し…。

夜は祖父母を含めたお食事会。

 

 人工芝張りの道は長いなぁ…。


しかし、息子との共闘は良い時間だね!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する