#今週末の過ごし方教えて | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今週末の過ごし方教えて

 今週末は先ずは雑草との戦い。

これ間違いなく…。

そこからは攻めに出る!

砂撒いて固めて、防草シート張って、人工芝にしたる!


人生初の人工芝張り!

業者にお願いしたら80万円…。

自分でやったら20万円…。

やるしかないでしょ!

 

 今週末はこれでいっぱいだろうなぁ。

でも、これきっと楽しい!


そして、その後はモラハラ妻からの草抜き指示もなくなる!

私の時間を得るために今年のゴールデンウィークは庭に攻め入ったるんだ!


日頃の運動不足も解消だね。

楽しめる予感しかしない作業を前にウキウキです!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する