親友の力 | 本場大阪のたこ焼き移動販売 七福神 たこ焼きの作り方から裏話まで!
2018-11-14 00:59:16

親友の力

テーマ:テーマなし
昨日は息子のサッカーの事で頭いっぱいでした。

基本済んだ事に対して執着しないトレーニングをしてるので色々な事に耐性はついてた筈なんですが、勿論負けた事に対してもそうなんですがやはり寄せ集めでましてや人の子を預かるので自分の子をイマイチ良いポジションで使ってやれなかった事が息子に対しても申し訳ない気持ちでした。

それでもやっぱり感謝の気持ちになりまして。

皆それなりにスケジュールを合わせて時間とお金を使って参加してくれましたし、タクミのお母さんは僕の勝手なワガママで選手を探してくれたり。

頭数が揃わないと出場すら出来ませんでしたから。

感謝感謝やなと。

少しずつそう思える様になって今日は溜まった仕事をバタバタこなして火曜日なんで家の晩御飯もカチッと作ってお昼には博多駅前のビルでウーバーイーツのスタートアップ説明会に。

90分も机に座ってたんでウトウト。。

そのままお店開けて早速カナダからの観光客さんでバタバタたこ焼き焼いてますと気づいたらもう23時。

少しお客さんも落ち着いたかなと思ったら3パック注文のお客さんが立て続けに来られてヨイショと焼いてて後ろ振り返ると、大阪にいるはずの親友が。

「何してんの?」

「いや、同級生と修学旅行や」

と男4人女の子5人で。

とりあえずたこ焼き食べてビール買って来て飲んで、

「こいつは堺出身で同級生やけど、めちゃくちゃ頑張ってるんや!」

って酔って周りの友達に自慢してたんですが…

いや、どう考えてもお前の方が頑張ってるし、年収も10倍以上差があるぞと思いながら^_^

ダーっと来てダーっと帰ったんですが…

なんか元気出ました^_^

有り難いですね。

また明日から頑張れそうです^_^

彼とは同級生で20歳越えてから出会ったんですが、同じ姓でしかも彼の弟の名前もユキオで。

んで誕生日が1日前。同じ乙女座。

彼にも感謝ですし、この縁にも感謝です。

七福神さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス