熱中症ってやっぱり | 本場大阪のたこ焼き移動販売 七福神 たこ焼きの作り方から裏話まで!
2018-08-07 21:29:38

熱中症ってやっぱり

テーマ:テーマなし
子供達が夏休みに入ってからというもの、嫁さんを駅まで送って子供達の朝御飯作って宿題させてる間に買い出しやら仕込みやらして、お昼過ぎまで子供と一緒に天拝山でトレーニング&遊び

昼飯作ってクーラー効いた部屋でオリジナル脳トレやってゲーム→宿題

16時には家を出てバタバタ住吉オープンして夜中2時迄仕事して事務所で片付け→セブンイレブンに酒買いに寄ったら、駐車場でパフィシックスポーツアカデミーのコーチが車の中で寝落ちしてる所に遭遇したり^_^;

とまぁこんなスケジュールです。

僕自身は今年の猛暑に対してしっかり対策してきたので毎日ビンビンです!

ってか今年は異常気象やらもう僕らが高校出る頃には毎年言ってましたからね^_^

んでもって今後涼しくなる事なんてない訳でしょ?

そしたら建設的に対策練らんとダメでしょ
^_^

とりあえず毎年50度を超える移動販売車の中と移動販売テントの中は今年あるテクノロジーによってまだ35度以上なってません^_^

タバコはやめれてもお酒はやめれないんで、お酒も飲み方を変えました。

体重も15キロ程絞りまして。

ビンビンです!

息子らの食事と運動時の水分補給もかなり考えてますので奴らも暑い中トレーニングをこなしてくれてたのですが…

昨日両方とも様子がおかしい。

毎日こなしてるドリルトレーニングで息が上がり過ぎて顔色も悪い。

長男には保冷剤を脇と股間に入れてやりました。

軽い熱中症なんでしょうね。

金曜土曜とおじいちゃんの家に行ってもらってたので、2日間の食事とおやつを聞き出したら案の定、胃腸が冷える様なメニューでした。

いつもお世話になってるパフィシックスポーツさんは体内塩度を数%まで刻んで対策なさってるそうです。
それでもって炎天下・屋根なしのテニスコートで真っ黒になりながらテニスボールを追ってるスクール生は勿論熱中症ゼロ。

彼ら彼女らもビンビン!

熱中症とか食中毒って本当自分の体に原因がある方が多いです。

ま、ほとんどマインドコントロールですけどね^_^;

日が沈んだら少し秋の風を感じるようになってきました。

もう少し頑張りましょう〜!


テレビに「どないやねん!」って突っ込んでしまいました^_^;


七福神さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス