2018年9月 美勇人 お仕事記録 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

この前やっっとドリボを観てきました。

 

 

キスマイと同じくらいハイハイの出番があってびっくり。でもハイハイ好きとしては嬉しい。
しかし2015年、2016年の美勇人が出演したドリボが好きだったので重ねで見ると切なくなったりもして。
レポもそのうち書きたいけど、書き終わる前にえび座を観に行く日がきちゃいそう(^_^;)
 
今日はそんなドリボの千穐楽公演で作間くんの16歳のお誕生日!まだ16歳とか嘘でしょ!
さらにジャニアイ千穐楽から1年。
 

  

未だにリツイされることがあるこのツイート。それだけ大きなことだったんだよねぇ…。

そしてこのときは1年後のいま、こんな状態になってるなんて全く想像していなかった( ゚∀゚; )

もちろん、今日でジャニwebでの翼の連載が終わっちゃうのも。しみじみ今年は激動すぎた。

 

ではでは、美勇人の9月お仕事記録

 

2018年9月

 

【雑誌】9/7 duet/WiNK UP/POTATO・9/22 Myojo/月刊テレビガイド

・9/27 Dance SQUARE vol.27『Chain of Dance ~Johnnys’ Jr. Shuffle Talk~』第10回目

岩本照×中村海人×目黒蓮×森田美勇人・9/29 TVnavi SMILE VOL.30

 

「ニート・ニート・ニート」の公開日が先月に決定して、雑誌の露出も増えてきた( p_q)

来月も映画雑誌の発売が控えてて嬉しい( p_q)

一時は「もう公開しないのかも…?」って不安だったからなおさら。

前は雑誌に掲載されるのが当たり前で選り好みしてたけど、今回は全部買う!!

 

ジャニwebでは9/1のにっきで大我が美勇人の名前を出してた♪

「ちょっと前にミュートとシメとチャカ。そして、なんとなんと、ノエルを入れた5人でご飯行ったよー笑」

大我・美勇人・しめ・宮近の京本会メンバーに如恵留!不思議な感じw

意外なことに大我はずっと如恵留を誘おうとは思っていた。

ご飯のあとはカラオケして大我の提案で(静かにタクシー乗って消えたwしめ以外の)4人でラーメン。

 

さらに9/14ののえまるで如恵留もこの時のことを書いていた。

京本会に入会したいと言ったら、大我の答えは「如恵留は年1でいいや」

でも、いつも誘っていたかのようにさらっと誘ってくれた大我。

帰りも遠回りになるのに如恵留が帰りやすい駅まで送ってくれる優しさ。

 

のえまるでは美勇人の名前は出ていなかったけど

「こころの優しい高身長のどっかの誰かさんもついてきてくれたし」だって。

この匂わせみたいな(ごめんw)一文で誰のことだかすぐに分かって微笑ましかった♪

私が美勇人担になった2013年の夏はのえみゅは決して仲良い感じではなかったもんね~。

ダンスクでも言ってるけど、如恵留はもちろん、美勇人も丸くなったと思う。

 

W誌は美勇人と顕嵐。ショッキングピンクとブラックの衣装と紙面が可愛い。

 

 

対談では冒頭から顕嵐の「最近は美勇人くん、ナガツに浮気してるからなぁ」www

美勇人は笑いながら否定してるけど「ナガツと海いってきた」とか会話が耳に入ってくるらしいw

「オレ、捨てられちゃったわ…」と悲しむ顕嵐に「違う違う!顕嵐のこと誘ってるし!」と叫ぶ美勇人。

(実際はなかなかタイミングが合わないとな。顕嵐は学生だしね~)

 

ひさしぶりにふたりで何かするなら「お泊り!」と即答な森田さん(笑)

泊まる前はサウナに行き、水風呂が苦手な美勇人に気持ちよさを知って欲しい顕嵐。

「旅好き」って共通点があるので海外旅行も提案。顕嵐がいま行ってみたい国はオランダとスペイン。

美勇人も同意するけどオランダに何があるのかいまいちよく分かってないふたりw

 

スペインならサグラダ・ファミリアを見たい顕嵐。

ダンスといえばスペインはフラメンコなので「レッスンに行くか!」と美勇人が誘うも顕嵐はのってこないw

顕嵐「いや…あの…オレは芸術を見たり、ファッションウォッチングの方向で(笑)」

美勇人「だろうな。でも、オレもファッションは興味あるし、顕嵐とは趣味も合うから、一緒に旅したら楽しいだろうな。でも、まずは久々にふたりメシくらいから始めたほうがいいね(笑)」

やっぱりあらみゅは落ち着くな~。つか、顕嵐に浮気してると言われて焦る美勇人が最高w

 

P誌のリレー日記は先月の美勇人へなべしょがお返事。

 

 

美勇人の「最近、翔太をバラエティで見かけるたびに会いたいなって思ってます(笑)。」に対して

「美勇人は、オーディション日が一緒の完全な同期だから安心できる人。だからオレも会いたいよ。」

なべしょと美勇人の同期ネタ好きなんだよなぁ♪年下の美勇人が「翔太」って呼んでるのも好き。

 

ウチガヤを見た美勇人の「おまえ、いつになったら本気出すんだ?本当はもっとおもしろいヤツじゃん。

翔太がトークで笑いを取ってるところ、見てみたいなー(笑)。」に対しては

「美勇人以外にも言われるんだけど(笑)、別に本気を出してないわけじゃないから。

オレ以外の5人のキャラが濃すぎて、それが確立しつつあるからそう感じるだけ。」だって。

個性が強いすのの中で「普通の」ジャニーズポジションがあってもいいかなと思っているらしい。

 

本ページの方はてら・美勇人・横原くん・誠治くんという何とも不思議な組み合わせ。

 

 

ダンスについて美勇人は「現時点では全然満足してない」

追求し続けるために「今はトレーナーの方についてもらってスクワットとかで体幹を鍛えている」

始めて約1か月だけどすでに効果があって身長が伸びたかと勘違いしたくらい姿勢がよくなった、と。

 

ちなみにてらが思う「美勇人のダンスのすごいとこ」について「全部!」って答えてる~♪

「オレの中では彼がJr.で一番ダンスがうまいと思う。」とか自分のことの様にうれしいんですけどw

寺西「なおかつ本人がめちゃくちゃ勉強熱心で、いろんなジャンルのダンスを取り入れようと努力しているところもまたすごい!」

てらの言うとおり、ステージに立てない中でもレッスンしたり体を作ったりと努力してるのが偉いなぁー。

 
しかし横原くんと美勇人は今まで話したことあるんだろうか…?
Jr.がはっしーにムチャブリするコーナーではふたりできゃっきゃと楽しそうにしてたけど。
 
 
P誌のツイによると「オラついた横ピーを見てもらおう」と普段と違う表情で撮影。
「普段はこんな子じゃないって橋本くんに伝えてほしいです(涙)」とか横原くん可愛いw
ちなみにはっしーがつけたニックネームは横原くんが「原くん」美勇人は「みゅうみゅう」
「原くん」の理由は宇宙Sixの原くんがいるからあえての「原くん」かぶり(笑)
 
D誌はながつと美勇人のふたり。
P誌でも話していたけど、最近は料理にハマってて中華丼を作れる様になった美勇人。
数年前のM誌ではお湯を沸かすのさえまともに出来なかったのに成長したw
 
 
キンプリ岸くんの「いちばん最近のOFF」にも美勇人とながつの話が~(´∀`)
「美勇人と、ながつと、3人で中華料理を食べに行ったよ。
ながつは激辛メニューに唐辛子をたっぷりかけて、震えながら食べてた。
そんな白目になってるながつを、ゲラゲラ笑いながら動画に収める美勇人(笑)。」
 
 
ながつwww最高だなwこの3人って平和しかない。癒されるわー。
 
M誌は今月もてらみゅ。ここでも近況は自炊のこと。
あと、ジャニーズがジャニーズを投票する「ジャニーズ大賞2018」
「恋人にしたい」で美勇人は絶対にとっつーに投票してるだろうな~。って思いつつ見たら、やっぱり。
きょもみゅで仲良くとっつーに投票してた。
そして「全部がタイプ!」とか「付き合って別れたあとに自分との思い出を歌にしてほしい」ってガチ感w
 
 
月刊のテレガイは「ニート・ニート・ニート」で安井くん、山本くんと美勇人の3人!
 
 
安井くんは「この映画見て北海道へ行ってくれる人が増えて、少しでも支援になったら」と。
ここ数年北海道には行ってないけど来年辺り、ロケ地めぐりも兼ねて行きたい。
 
劇中では安井くんと美勇人が歌うSPバージョンの「CALL」がかかるシーンがあるとか♪
たぶん「ニート・ニート・ニート」でしか聴けないレア!楽しみ(´∀`)
 
 
ダンスクは『Chain of Dance ~Johnnys’ Jr. Shuffle Talk~』に美勇人!

岩本くん・うみんちゅ・目黒と美勇人の4人でファッションについて対談と座談会。

スタイルおばけが揃った~w

 

 

うみんちゅは「美勇人くんと言えば『PLAYZONE』のころに履いてた音符の付いたジーンズが好き」

美勇人「古っ!でも音符のやつは、まだ履いてる(笑)。

あれは初めてお仕事でいただいたお金で買った、思い出の1本なんだよ。」

そのジーンズ、よく見た~!しかし美勇人の入所って小学生だったときなのに今も履けるのがすごい。

 

美勇人的には「海人は何でも着こなせるタイプだと思うから、衣装はもっと個性的でもいいと思う」

海人は、自分が思ってる以上に個性があるので流行りに流されないオリジナリティを追求すべき、と。

海人「師匠にこんなありがたいお言葉を…。マジで『PLAYZONE』の時から美勇人君を意識してたから。でもなれなかった男!」

美勇人「そのころの俺って、ガチガチにトガってなかった(笑)?」

海人「すごかった!今でも如恵留君が『あのころの美勇人、俺マジで苦手だったわ~(笑)』って話題に出すし…。」

美勇人「え、どこで俺の話が出るの(笑)!?」

トラジャの食事の出来とかで、もはや如恵留の美勇人ネタは鉄板らしい( ´艸`)

 

4人の座談会では「ずっと美勇人君のパクリファッションで生きてきた」うみんちゅwww

海人「ここから自分に似合う服を見つけよう!ってちょっとセコい考えもあって。」

そしたら如恵留に真顔で怒られたうみんちゅw

海人「お前じゃ美勇人の真似は無理だ。アイツがどれだけ努力してきたか分かってるのか。って。」

 

 

うみんちゅの気持ちが分かるめぐたん。入所して2~3年ぐらいのときはすのに憧れていたから。
目黒「あの、みなさんいつも歩く時に、ジャラジャラ言わせていたじゃないですか」
美勇人「ジャラジャラ(笑)!」
すのがキーチェーンをジャラジャラさせてるのがカッコ良く見えてみんな真似してたとなw

時代だな~。ちょっと前は確かにみんなジャラジャラしてたよね(^_^;)

 

とりあえず来月はえび座!「ニート・ニート・ニート」の関連雑誌も楽しみ!

そして美勇人の誕生日も。18歳からお祝いブログ書いてるけど、毎年あっという間に誕生日がくる…