皆様こんにちわ( ๑´•ω•)♪


ご無沙汰しておりました!
月曜日が終わり火曜日からレースが始まり、また某LINEグループでの+集めもあり全くブログを触る余裕がありませんでした。本当に申し訳ありません。


今日からは通常運転でブログを書いていきますので、読者の皆様よろしくお願いします(`・ω・´)!





さて、まずはイベントの報告から!


皆さんご存知の通りイベント前のSSはこんな感じでした。

photo:01




今回の目標はオロチの297完成とあの
ホルスホルス!!
で有名なブロガーの為にホルスの297作成です!



来る日も来る日も猛炎猛炎

photo:02


photo:03


photo:04




もうええんじゃないかと思いながらも回し続けました。
(つまらないですが、こういう精神状態でした。)



そして先ほどの12時をもちまして


ついに!!!


GOALしました!!


結果はこのような感じになりましたヾ(*´∀`)ノ


目標であったオロチ

photo:05



ホルス

photo:08




共にスーパーになりました!
これでホルス使いのフレの皆様に少しはお役に立てるかな?(,´_ゝ`)


+の総計は












529個!!


photo:07




オロチに132
ホルスが297
イースが100


頑張ったよね?私、頑張ったよね?



てな感じで、月曜日のディオス、エヴァまではゆっくりします。
(あ、河童やってないやw)




で、今回の記事のもう一つはフレンドの募集です!



先日のアプデでフレンド枠が200枠に拡張されました!
私ももちろん秒で200まで拡張しましたଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


今現在、Twitterの募集や前回溢れてしまった方の承認をしたりして35枠ほどは埋まってしまいました。


が、まだ15枠ほど残って居るのでこの分はアメブロで募集をしたいと思います。


募集条件としましては


1.このブログに以前にコメントをしたことがある。又、今後見ます!交流もちます!という方
2.今はまだゼウスだけど、今後はドラゴンを育ててゲリラをゼローグで回るよ!という方
3.同じC組だよ!という方


のどれかに当てはまる方を承認していこうと思います。
一番欲しいのはゲリラのゼローグフレンドなので、もし応募が多数になってしまった場合はそちらを優先してしまうかもしれませんが、ご了承ください。


コメントの欄にパズドラネームと当てはまっている項目を書いて私のIDまで申請よろしくお願いします。


ID:197080247


又、前回応募したけれども承認されていない方がいらっしゃいましたら、そちらも個別にご連絡お願いします。


それでは沢山のご応募をお待ちしております!



そして普段から仲良くして頂いている変態LINEの方々もフレンドの方を募集しているみたいなので、是非そちらも該当する方がいらっしゃいましたら応募してみてください!



我らが社長 vaioさんのブログ ☆☆☆

良きお兄さん役 じゃむさんのブログ ☆☆☆

パズル神にして相棒 LUKAのブログ ☆☆☆




コメント返信いってきます!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞