GMMTVFANDAY12 ~Perth:パース~ | An ordinary day

An ordinary day

平凡な1日を過ごす幸せ

パースに会いに上京してまいりました!

今回はボッチ参戦ぐすん

パースを見るのは、GMMTV FAN FEST 2023 LIVE IN JAPAN 

以来2度目で、前回は沢山の事務所メンバーと

そしてチモンと一緒の舞台でしたあせる

 

チモンが入院した後にパースが一人で来る事になったことを知り

席を一つ埋めるために行こう!思って遅れてチケットを取ったのですが

結局チモンとのペア解消ということになり

ボッチ参戦のパースを応援したい気持ちと

胸の奥底にある残念な気持ちとでザワザワしながら向かいました。新幹線真ん中新幹線前

 

  ヒューリックホール東京の入り口

 

いやはやラブ

参加された方は重々お分かりですが

『良かった』👏👏👏

もうね

パースは真面目、シャイ、穏やか、いい子ドキドキ

それに、タイから来ていた現地のファンたちも

ちゃんと通訳が入るのを静かに聞いていて

座席にちゃんと座ってお行儀のいい子たちでした。

 合格ファンはタレントの鏡ですからね~

 

イベントではいくつかのゲーム行い

Forthの曲やOnly Frends の主題歌や

Dangerouse Romance の主題歌など数曲歌を歌ってくれました。

優しくていい声ですよね~カラオケ

 

 今回の公演は撮影可能(動画以外はOK)とのことでパチリ

 後方の席からなので、これが限界あせるあせる

 でも、座席に降りて全体をぐるりと回ってくれましたグッド!

 

歌の準備で舞台袖にパースが下がった際にMCの ちささん が

パースとの出会いの話などしてくださったのですが

たまたまその時会場に流れていたのが

チモンが歌う『Wind』・・・泣きそうだったわぐすん

 

 

 ちささんが初めてGMMTVとお仕事をしたのが日本で

 パースとのインタビューだったそうで、終始まじめに答えてくれて

 終了後に『ちささんがインタビュアーでとても話しやすかったです』

 と言ってくれたとの事

 そういうところ。。。ちゃんとしてる~

 

あと

面白かったのは前日、日本に来て撮影していた写真を見て

「タイの俳優さんは皆んな日本の自動販売機の前で写真を撮るけど

なんで?」とちささんに聞かれて

パースが『だってタイの自販機は大体壊れて使えないからwww』って

確かに皆んな自販機の前で撮影してる笑い泣き

 

 パースのインスタより

 

また

パースは自分がシャイな性格で日本人と似ているので日本が好きとのこと

第二の故郷みたいに思っているって(リップサービスでも嬉しいわ)富士山神社

『結構日本に来ているのでパスポートには日本のスタンプが沢山あるよ~

日本に家が欲しい!買ってくれる人パー~???』

って言ってました。

会場からは沢山手が挙がっていましたパーパーパーwwww

 

 

公演終了前にファンが作成した動画放映🎞

Perth&Chimonの🎵Over the Moon と共に

チモンと二人で来日してくれた思い出のシーンが順番に流れて。。。

二人との思い出への感謝と

これからのパースへの応援を伝える良いメッセージでしたキラキラ

動画終了後に全員で

「パース!」って名前を読んでバナーを掲げました。チョキ

 

するとパースが初めて自分の口から今回の事を話してくれました。

 ※以下ちささんの通訳

  『皆さんの応援本当にありがとうございます。

 僕とPチモンを応援してくれて本当にありがとうございます。

 先日Xでも書いた通りこれからは別々の道に進むとは書いてはいるのですが、

 これからも皆さん、ぜひPチモンの事を応援して欲しいし、またPチモンが

 元気な姿で帰って来られるように応援よろしくお願いします。

 

 自分は言葉で表現するのが上手くないので

 どういう風に言っていいかわからないけど、

 この2年間こうやって皆さんに会えてうれしかったですし、

 僕たちが来るたびにこうやって会いに来てくれてありがとうございます。』

 

MC:「また来てくれるよね」

パース:『はい』

 

彼の声は穏やかでとても説得力がある。

瞳をうるうるさせながら言葉をひとつひとつ選んで

今の思いを伝えてくれて本当に感謝です。

気持ちは凄く伝わりました。

 

最後に会場のファンと一緒の写真撮影で

舞台にしゃがんだ瞬間にパースの腰がバキッ!って鳴ったらしいwww

パースも笑って痛がるそぶりしてたけど大丈夫だったかな?

 

   腰。。。大丈夫だったかな?

 

そしてMCのちささん最高グッド!

ちささんのテキパキしたリズムのある通訳と進行と余談ウシシ

とても楽しい空間になりました。

感謝です!