VIXX is back!! | An ordinary day

An ordinary day

平凡な1日を過ごす幸せ

遂にVIXXがCOME BACK クラッカークラッカークラッカー

 

2023年11月21日に5th MINI Album 『CONTINUUM』がリリースされました合格

 

いろいろあってメンバーが6→4で

 

しかも今回は3VIXXだけど

 

(リーダーNくん 俳優業との兼ね合いで難しかったよね汗
 

いやでもヒョギが来年入隊なので

 

そろそろカムバしておかないと

 

次はまた1年半くらいは今の完全体に成れないし・・・

 

とにかく、カムバ🙌 やっほー

 

とりあえずは4年ぶりの新曲 ↓

 

Amnesia (医学用語で一般的には「記憶喪失」を指す)

 

 

 

これ見て、もうヒョギの成長が著しい事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

センターに来た時は兄二人従えてる感満載だったわ音譜

 

VIXXの空白期の間に充実した時間を過ごしていたのが

 

結果として表れている気がします!

 

あと、KENちゃんとLEOは

 

あれ?みんなと一緒にちゃんと年とってる?

 

ってくらい以前と全然変わってないんだけど・・・

 

ふ・し・ぎ

 

KENちゃんは2番の歌い出しのグルーヴ感なんて

 

もう、サスガとしか言いようが無いわ

 

LEOの5段階高音は健在だし

 

そしてダンス ↓ 

 

なんでしょう・・・このVIXX特有のダンスとリズム音譜音譜

 

しかし

 

手足が長いってすばらしい ドキドキ

 

 

 


で、せっかくカムバしたのに何故か音楽番組が今週は無い!

 

金曜日のミュージックバンク⚡ からかな~

 

あと、アルバムリリースと同時にYouTubeで公開された

 

ジェジュンの番組 『ジェッチング』 に呼んでくださって

 

元の推しGのメンバーのジェジュン笑ありがとう

 

 

 

ジェジュンの記憶喪失

 

めちゃくちゃ面白かったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる