昨日は早番のお仕事でした。

清々しい空気。

朝陽に照らされる
苔のみどり。

眠いけど、おトクな気分じゃ~(*^^*)




さてさて、

夕方
帰宅して掃除機をかけてたら、

台所と居間を仕切る戸のガラス。。

ホコリが目立ってたので
拭き掃除を開始しましたっきらきら

ヾ(・ω・o)フキフキ


とってもスッキリしたよ~


身の回りのことに
自分で気付いたら
自分で行動して快適にできるっていう
能動感みたいなものが
お手軽に分かりやすく感じられる。

便利だわ~こりゃきらきら


疲れたから昼寝するつもりだったけど
かえって元気が出た元気



未完了の感情や動き、感覚
記憶

その処理にたくさんの時間とエネルギーを
掛けてきました。

「ツイてね~な~」

「どうして私は私に生まれてしまったんだろう」

「来世はもっと普通の人になりたいな~」

「私の人生は、マイナスの物の処理で
 終わってしまうんだ。」

今でもそう思うことはあるけれど



何かを飾るセンスの良さは
人の役に立つことであるけれど

同時に

ホコリを取って
元の輝きを出してゆくことも

単に「止血」みたいなものじゃなくて
もっと積極的にハートが喜ぶことなのかもしれないハート

誰もができる訳じゃないしね。


そんなことを思ったよ。


おやすみなさい夜。