頭がパンパンだ~~
前と両脇が鬱血してるみたいだ~~

っていうことで
浜に行ってきました
((((((((((っ・ω・)っ

波が高いから遊泳禁止だったけど
浜で遊んでる人がいっぱいいたよ。





今日は仕事がお休み。

午前中にアーシングなるものを知ったから
さっそく行ってみた。

理屈はよく分かんないけど
今はこれだと感じたのでLOVE



頭のメモリー?タスク?が
いっぱいで
ますます動きが悪くなっている。

facebookにたくさん投稿したり
メッセージのやりとりをしたり
周りの人はよくやってるよな~って思う。

なんで平気なんだろう?
私はすぐ疲れちゃうのに。



部屋を片付けよう。

しばらくパソコンやスマホに
費やす時間を減らすことに決めた。

必要なものは残るだろうって思う。




ちいさな断崖絶壁。
断面に石が出てるのが面白い!






どうってことない石だけど
照り具合がいい感じ。





わたし:「どこから来たの?」
石と貝:「地球から」
わたし:「Me too!」






芽が出てるよ~




手と足で砂をワシャワシャしたり
ひとりで遊んで帰ってきました。

頭・足・耳・手。
末端で滞っていたモヤモヤが
スッキリして巡り始めた感じがしました。

ひとりで遊ぶのは嫌いじゃないけど
友達や家族と一緒に来たいと思いました。


今日の絵日記、おわり(*^-^*)



どうしても
心身の観察日記になってしまう(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村