今朝は久しぶりに涼しいのでTREを再開しようと思い立ちました。
前回から半月以上経っているけど、まぁいいか!
これぐらいの気楽さの方が続くかもしれません。

●コンディション
 月経2日目でだるい。ひたすら眠い。
 幸い遅番なので、昼まで横になって休む予定。

●準備体操
 06:40~07:25
 初めて朝にTREをする。
 起きたばかりのせいか、
 筋肉の緊張(疲れ)が強いような感じがした。
 
 昨日は仕事(介護)で身体介助を多めにやったから、
 その時の腰の筋肉の緊張もほぐれるかしら!?

●エネルギー解放(振動)
 07:25~08:00
 布団の上で行った。
 筋肉は疲労しているはずなのに、震えが少ないなぁと感じた。
 しかし、足の置き場所をシーツから畳に変えたら、抵抗があり滑らなくなって振動が始まった。
 股関節の回転のような動きがあった。
 途中から眠たくてキツくなってきた。

●休息(シャバアーサナー的なもの)
 08:00~寝落ち
 寝落ちする直前に、
 歯がカタカタと震えるのを感じました。
 ちゃんとエネルギー解放はできていたのかな!
 お昼まで寝ました。

●前後の比較
 寝ちゃったから分からない(まただよ…(笑))





今日は仕事帰りにスーパーに寄りました。

見て見て~
こんなに可愛いふりかけを発見Wハート



つぶらな瞳のアザラシさんのお名前は
桃ピンクのごましおちゃん桃です

そういえば、昨日の本もジャケ買いでした(*・ω・*)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村