1月4日

佐賀 武雄神社



1月7日

千々石 橘神社



1月8日

佐賀 祐徳稲荷神社






三社詣をすることができました










「午前中に行きたい」と一緒に行く人に

希望を伝え



朝早くに長崎を出ました












「武雄神社に行くなら…池に寄りたい…」

さらに希望を伝え











気嵐の

「縫ノ池」へ



氷点下…

寒かったけど

一度行ってみたい場所で


しかも「気嵐」






イメージ通りの風景にテンションあがります



















白い社殿が美しく

好きな神社になりました





樹齢3000年を超える 大楠


パワーをもらいます



















橘神社は

高さ11mを超える

「世界一の大門松」














300人限定の

「七草粥」もいただくことができました




















祐徳稲荷神社







きらびやかな神社です
















ひとりでは行けなかった場所に

連れて行ってもらえたので「感謝」しかないです



























ただ…

「予定」が全て終わったので

少し寂しくもありますが…




























今は

三社詣ができたことだけ…




楽しかった思い出だけ…で


満足!

そうしておきます














2023年が

光り輝く年になるよう



多幸…

みなさんの幸せ






願います