こんにちは

ご訪問頂きありがとうございます

9月20日

中秋の名月も綺麗に見えて良かったですラブ

 

でもスマホカメラでは綺麗に映らないのが残念ショボーン

 

白十字HAKUJUJIのワッフル

HAKUJYUJI じゃなくてHAKUJUJIなんだ!今気がつきました

 

さて昨日はちょっと出かける機会があり

たまたま目的地の所に、白十字のケーキ屋さんがあったので

避暑がてらカフェへ

 

白十字は岡山県岡山市に本店がある洋菓子・和菓子店ですが

兵庫県にも沢山ショップがあります

 

昨日は神戸市垂水区福田にあるショップでカフェ避暑

毎日暑いのでカフェ避暑がいいなあ

 

ここのワッフルがとても好き

 

一個148円

 

生地がしっとりふわふわ

 

 

 

すみません見苦しくて

フォークで切ったものでアセアセ

ここのワッフルより、ふわふわしたワッフル食べたことありません

 

また食べたいなあラブ

 

 

自宅の庭に秋のきざし

暑いうずまき暑いうずまきこの夏は庭の手入れも出来ず

 

仕事で留守にしてたら、庭が恐ろしいことになっていたガーン

少しずつ涼しい時間帯に手入れしています

 

可哀想な庭の花達ですが

いつも植物に感心します

 

ちゃんと季節になると花を咲かせるんですよね飛び出すハート

 

秋明菊シュウメイギクがちゃんと忘れず咲き始めました

 

 

白い萩も咲いています音符

でも今年は遅いです!

 

この白い萩は京都光悦寺の白い萩に魅せられて自宅の庭にも植えました

 

もう30年も毎年綺麗な花を咲かせてくれます拍手

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

暑さ寒さも彼岸まで

明日から少し涼しくなるみたいだけど、どうでしょうね

 

皆様もあともう少しこの暑さに負けず頑張りましょう

ニコニコチョキ