こんにちはニコニコ

ご訪問いただき有り難うございますラブラブ

6月10日

先日から奈良でのお仕事が続き、今日は奈良に泊まることにしました


今日は半日ガイドで夕方まで時間があったので奈良般若寺のアジサイガラスボールを観に行きました


テレビニュースで知り、ちょうど良い機会


近鉄奈良駅からバスで10分程度で簡単


バスも割と頻繁にありました




とてもお寺と思えませんよね

雨が降っていたほうが瑞々しいかも



コスモスも同時に咲いています


関係ないけど、今日のお客さん(カルフォルニアからの学生団体)から大谷のヘルメットを頂いたので

写真パチリ

嬉しがりやね爆笑



紫陽花の季節ですね


三室戸寺程ゴージャスではないけど、しばしゆっくり楽しみましたラブ


明日も奈良でガイド

明日も暑そう

UVが怖いえーん

シミになりそう


皆様も素敵な日をお過ごし下さいウインクラブラブ