新兵器!”アル”ちゃんに | HATAさんち

HATAさんち

あずき色のニイナナレビンの おもにクルマ遊びネタです。
2019/10初恋の愛機フロンテクーペが加わって…

GYAO!の無料配信でこのところ夢中で見てる『Mother』

もう、10年くらい前のドラマですが 繰り返してみるのは三度目くらいかな?

松雪や田中裕子の演技も素晴らしいですが、何より今やステキな女性になってきた

芦田愛菜チャンの可愛さと天才的な役作りに引き込まれ、また涙してしまいます。

「親と子の無償の愛」がテーマかと思いますが…

生きとして生きるものが普通に持ち合わせてるこの心を失うことなく、

時折ニュースで聞こえてくる嫌な事件が無くなって欲しいと切に思いますねぇ。

 

そうそう、先日の日曜 3/14

あたいも久々、母親に会えました。 特養に入所してますがコロナ禍の世のため

面会すらさせてもらえなかったんですが…ちょっと緩和されて、ガラス後しながら

三兄弟揃って、顔を見せることが出来ました。 元気そうにしてたんで、

安心出来ましたが…ちよっと淋しさは残りました…

 

 

 

 

 

さて…きょうびのクルマにはふつーに装備されてますが…

『自分のクルマのケツぐらいわかってへんのんかいな!』

とえらそーに云ったりしますが…あれば大変便利な「バックモニター」

 

 

9月まで乗せて頂いてた ”えろプリ” につけてたカメラをよーやく ”アル”へ

なかなかたいそーになりそうな予感があったんで、二の足を踏んでたんですが…

「連れ合い」のリハビリ通院や買い物の合間の 2021/3/17(水)~18(木)

あったかくなってきたし、よーやく、重い腰をあげました!

 

もっとも安々の中華品…ちゃんと映るんかぁ?

おっけー いけますね♡

 

トランク リアパネルの内貼りを外して、この月末で まる22年の付き合いとなるボディに

心の中で「ごめん」と繰り返しながら、ドリルの刃を当てます。

レンズ大の穴を開けボディ内にカメラを仕込んで…化粧カバーにも穴を開けて…

 

さっぱり、見えましぇ~ん!

もう、”アル”の悲鳴も聞こえません…穴を広げます。

これでどーじゃ?

おーええやんかぁ。のぞき穴っぽくて♡

 

 

せっかくやから、配線もキレイに納めたい思いが強くなります。

たいそうなコトになってしまいましたが…スッキリきれいに納まりました♡

 

画面の半分しか映りませんが、後ろに目一杯寄せるときに見るぐらいやから…

 

なかなか思った通りに仕上がって満足デス。

 

 

さて、今日は大人の事情で出家しなくちゃならないんですが…

”ニイナナ” に乗るつもりでしたが…午後からの空模様が怪しいんで ”アル” で行きますかぁ!