憧れるけど、


羨ましいけど、


嫉妬するけど、、













海辺のホテル?

豪華な食事?

ブランド品?









ノンノン、ちがうらよ、、╰(*´︶`*)╯

 















保護活動をしている方々、

神様に褒められて羨ましいです、、


















お読みいただきありがとうございます
ペコリ、おじぎです




きょうも見事に暑いです、

このところ夜になると毎日のように
豪雨なので、

その時は少し涼しくなりますよね、、

でもそれは一晩でオワリ💦

翌日また、ギラっと太陽が (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これから日本は
ずーっとこんな夏なのでしょうか、、

(´・_・`) ?



暑いと
ぼやきながら歩くわたし


台風が来る前にやらなきゃ、、


めではなく、

ガソリン、
図書館への返却、
クリーニングの受け取り、、

それから

これまた地味な買い物

ボールペンの替えインク
アルミホイル
換気扇フィルター
蚊取り線香、、


買い物しててもつまんない (´・_・`)

台風のあとでも構わないけど
地味でなんとな〜くめんどくさいこと

台風の力を借りて済ませます




この青〜い空の下、
どこかで誰かが避暑地でのんびり
おいしいデザート
うとうとタイム、、

ちと、羨ましいかもです、、




時は、さっさと帰宅して

クーラーの設定温度を

「いつもより低くして」

腹ばいになり読書or配信ビデオ







すりすりと来てくれる、にゃがA様

わたしのポンポンちゃん(お腹)の横に

ピトりーん♡


(๑˃̵ᴗ˂̵)ひひっ

ポチッと
クーラーの設定温度を通常に戻す

実はワザと
涼しめにセットしました

そうしないと
なかなか来てくれないから💦



どこまでも広がる青い空に負けないくらい
 どこまでもセコイわたし、

そこまでしてでも
 「にゃがAとぬくぬくしたい」



オチなんてなく
頭を使っておびき寄せるお話 ( ̄^ ̄)ゞ






またね、です (*´ー`*)