03/14のちょっといいこと♪ | にょっこの『ほっこり♪幸せ探し…♪』

にょっこの『ほっこり♪幸せ探し…♪』

鬱・パニック障害と闘う2児のママが
日常で見つけたちっちゃな幸せをお届けしています。

ホワイトデーですね。


今日のために週末走りまわった方も多いのでは??


ちびもV.Dのお返しのために昨日一生懸命ケーキを焼いていましたよラブラブ


かわいいもんです。


そんな今日のいいこと…


まいります



・めまいなく眠れた~♪


・パパの言ってきますで目が覚めた♪


・ちびの煎れてくれたインスタントコーヒーで朝ごはん♪


・洗濯OK


・掃除も出来た♪


・学校へ一人で行けたよ♪

 ↑頓服だった薬を常用して、強めの頓服に変えたからかな?


・みんなが楽しそうにお話してる中一人寂しく事業報告書作ってた♪

 ↑完成してよかった合格


・みんなでランチ♪

 ↑なう用の写メとりそこねた~カメラ


・ちびの帰宅時間までママ友とお話♪

 ↑ちびには最大のイベントがあるからねけーき


・ちび発見♪ついでに目的の女の子も発見♪

 ↑学校から近いのは知っていたので一緒に自宅まで行きましたニコニコ


・ちびデレデレしながら作ったケーキを渡してたよ~♪

 ↑その子は普段甘いものほとんど口にしないんだって、なのに渡したケーキを食べてくれたみたいで嬉しかったよ~☆


・名残惜しいけど後が控えているのでお別れして2件目のお宅へ♪

 ↑超高層マンションに住んでるので下のエントランスまで降りてきてもらってお渡ししましたけーき

 その後ママ友と話しこんでたから二人とも楽しそうに遊んでました♪


・帰り道ちびに質問

 ↑私「RちゃんとAちゃんどっちが好きなん?」

 ちび「同じだけすきなんだよね~。」「まだ1年だし決めなくていいっしょ…」私「あせる


・川柳♪

 ちび「ホワイトデー かあさんなにも いらないの?」←ちびたちの笑顔だけで十分ですニコニコ

 にぃ「あとからさ お願いしても あげないよ」←お願いしません。風呂掃除以外は…あせる


・ちびの宝物♪

 「1・命 2・かあさんの命 3・父さんの命 4・お金 5・食べ物」←にぃはどこいったんだはてなマークはてなマーク


・川村かおりの「ヘルタースケルター」読み終わった♪

 ↑映画にはあんまり関係ない?


・バナナ争奪戦勃発♪

 ↑最後の一本になるまで見むきもせんのに…


・ゲーム機が散乱してる♪

 ↑今日はどこに隠そうかな?いつもちゃんと片付けないと、とんでもないところに隠されてるのに片付けないのよね…今日は彼らが寝てる布団の下に隠しましたチョキ


・カウンセラーさんからお部屋にお香をたくと良いと効いたので、さっそくホワイトセージたきました♪

 ↑好きな香りなんだよね~♪パワーストーンの浄化用に持ってたの音譜


・今日の締め茶はまたまたゆず茶♪

 ↑ほっとするんだよね~。



今日も、たくさん『ほっこり』みつけること出来ました。


まだまだ子どもとの絡みが少ないから面白くはないけど


今のにょっこには丁度良い刺激になってます。


早くめまいの原因突き止めて治したいなぁ。


家族の寝息を聞きながら一人で起きてる夜は辛いのよ。


ここ2日は寝れてるから良いけど…


さぁ、明日はどんな『ほっこり』にであえるかしら?


みなさんもすてきな『ほっこり♪』見つけてくださいね。


連日のメッセ&コメント&ペタ本当に嬉しく思います。


めまいのせいでたくさんの方のブログにお邪魔できないのが残念だけど、


治ったらゆっくり読みに伺いますね~♪


では・・・