ゴリ 多幸じゅう35周年記念Tシャツを販売する | 大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪南森町のおいしいお好み焼き・鉄板焼き屋『やきやき多幸じゅう』店主GORIによる平和な日常・・・

こちら
お母ちゃんが作った多幸じゅうの歴史の15年間を担うことができることを誇りに思う、大阪は北区天六・本庄東のおいしいお好み焼き・鉄板焼の店“やきやき多幸じゅう”を経営する天才青年実業家ゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南森町の時からたまに考えてたことやったけど、
『なんか多幸じゅうグッズあったらええなぁ〜』とか思ってたゴリのとあるプランがそのベールを脱ぐ。
(とても只のTシャツだと言いにくいくらい自らハードルを上げってしまった・・・あわわ
 
 
 
↓はい ドぉ〜んっ!・・・フッ
 

35th Anniv Tシャツなのだっ!

 

↑袖口のUPなのだ

 
image
image
image
image
image
色もしゃれおつなラインナップでっしゃろっ?
 
サイズもようさんありまっせっ!
 

↓表の見方(※コードってのは無視して下さい!)

image

男女別のサイズ表を下記に添付しております。

上から・・・

サイズ・コード(緑字・ピンク字)は無視して下さい。・身丈・身幅・肩幅・袖丈

の順となっております。採寸の参考にして下さい。

 

↓男性用サイズ表

image

 

↓女性用サイズ表

image

 

価格は3500円っ!

そんなたかないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにするタイミングよりちょっと前に店に張り出したところ、もうご注文いただけたお客さんもチラホラと・・・

嬉しい限りっすわっ!感動

 

普段着にTシャツきてはる人なんかには気に入ってもらえると思います。

よかったらご注文ください。ジーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜これで君も“NO TAKOJU,NO LIFE.”だっ!かっこいい

ご注文お待ちしておりますっ!

完成が待ちどうしいぜぇ〜ジーッ

 

初回発注分のお申し込みの締切は7月29日(日)とさせていただきます。

初回受注分は8月6日頃の納品を予定しております。完成をお知らせいたしますので楽しみにしてお待ちくださいっ!

 

※お代金は商品をお渡しさせていただく際に頂戴します。