お正月3日目♡ | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

朝、10時30分くらいまで寝ていました。。。zzzzzzzzz


起きてから、

ベランダに水撒いて。。。🪣


今日は、曇りなので☁️

お布団干しや、洗いはお休み〜照れ照れ照れ


洗濯物をエアコンの下にセッティングしたり、

BEAVER🦫ロンT👕も、洗って干したり、

​💕バンブークリア🎋で洗ったよ💕


トイレも🚽掃除したから、綺麗だし✨✨✨


こうして、のんびり部屋を見渡しながら、

自分の好きな物に囲まれて、

綺麗な部屋に住めて、

お給料の中で、それができているって、

すごいな〜って思えて、

感動してくる。。。😭😭😭


今日は、肉を切らしていて、

鰹節&鏡餅鏡餅&味噌で、力鍋🍲作って食べました💕💕💕

美味しかった〜ラブラブラブ


​お餅の柔らかい所と、ちょっと固めな所のバランスが最高💕💕💕


SUPER BEAVER🦫の、

コニファーのBlu-ray Disc💿観てのんびりしてます💕💕💕


その後は、実家で家族とご飯でした照れ照れ照れ

学校🏫での大変なことも、

母親に話せたことは、大きかったな〜😌


ワガママに育ててくれて、ありがとう✨✨✨


当たり前の日々を、時間を味わえた

幸せなお正月🎍