『自己肯定感が低い』と思い込んで親に復讐♡繋がる縁♡ | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡


『今日やったことリスト♡』今日やったことリスト💕💕💕全身マッサージ💕ヨガ💕洗濯💕夏服の片付けと、クリーニングへの分別💕そして、好きな人に、大好きです💕💕💕って伝えて…リンクameblo.jp


しゅきぴに、

大好き💕って言ってからの

私の変化は、



①他の同僚の女の子に

食事に誘われた🍽


行こー行こー言っていて、

なかなか実現しなかったけど、

急に決まって食べに行ったよ爆笑


数日前に、

しゅきぴと行ったとこやん笑💕💕💕


楽しかった〜💕💕💕



狩野英孝のYouTubeが

楽しいって勧めたり爆笑爆笑爆笑




弟者のYouTubeをかけっぱなしにしていると、

弟者の声はめちゃいいから、

彼氏いるみたくていいよ〜💕💕💕

って話して盛り上がったよ爆笑爆笑爆笑


次は、パフェ食べに行こうって約束したよラブ




あとは〜



②子どもに、弱さを見せられるようになったし、

子どものこと、

許せるようになった照れ照れ照れ



そして、何より、

私が私を許せることが増えたかな照れ照れ照れ

まだ、マニュアルだけど、

いずれは、

自動になったらいいな💕💕💕



気づけば、

サイハラさんになってる私も💕💕💕


あ💕サイハラさん降臨💕

って笑えてます照れ照れ照れ


その後、ダメンズだった子どもが、

魂入るから

驚き‼️びっくりびっくりびっくり




飲んでる友達から

「たーと行きたいと思っていたカフェがあるんだよね。」

って言われた✨✨✨


アップルパイ🍎が美味しいらしい💕💕💕

行きたい💕💕💕

楽しみ💕💕💕




は、ちょっと前からやれるようになったこと✨


周りと比べて

落ち込む私の気持ちをないものにしようとせず、


あ〜悲しいよな〜チーンチーンチーン

嫌だよね〜えーんえーんえーん


って共感して


自分許してくこと💕💕💕




しゅきぴにバスソルトプレゼントした🎁💕💕💕

の後は、


私「よかったです🛀✨

こちらこそ、受け取ってくれてありがとうございました✨☺️」

って送ったら、

しゅきぴからは、

既読返信なしだったの〜びっくりびっくりびっくり



この後は、

少し間を開けた方がいいのか。。。


「こんにちは✨

声で聞けるのも楽しみにしています☺️」

って

追いLINE

送ってもいいのか。。。


ってもやっていたの〜チーンチーンチーン



そんな時、

億女大学のライブ配信観て。。。


私が今していることは、

母親や、父親の呪縛にチャレンジしているのかもって思いましたおねがいおねがいおねがい


そしたらね、



しゅきぴとの

関係も

もう、私はやることは

やったから、

あとは、

彼の問題だな〜

彼にお任せ〜

って照れ照れ照れ


んでもって

うまいもん食って
早く寝よ。。。zzzzzzzzz

昨日は、9時間寝たおねがいおねがいおねがい

今日も、早く寝ようzzzzzzzzz



私の中に、

少し隙間っていうか、

余裕ができたから、

そこに、

幸せが入ってくるしかない予感があって

ワクワクしています💕💕💕


あと、不思議に

誰からか

想われている気を感じていて、

不思議と

愛されている感を背中に受けています💕💕💕



昨日、たっぷり眠ったからかな〜zzzzzz{emoji:071_char3.png.zzz}

寝薬💊が万能薬だね💕💕💕