限界がない感情に無限の可能性 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

感情があるから成長できるのか・・・


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

何度も講座で聴きました。

 

でも、分かったようでよくわかっておらず・・・💦

 

なんとなくわかったような、でもなかなか言語化できずな状態。

 

そんな中で、今日ZOOMで集まった仲間と「直観力」のお題が。

 

五感を研ぎ澄ました先にある第六感。

 

そのためには、思考・感覚・感性を磨く必要が。

 

それには、やはりモノと丁寧に向き合うことが必要で

 

断捨離をすると直観力を鍛えることができるのだ。というところに落としこむ。

 

潜在意識は、感情によって気づくことが多い。

 

そして感覚・感性は感情を表現したものとしてとらえるならば

 

めちゃくちゃ関連性がある。

 

スピ系にハマっていた時に

 

地球人は、感情が体験できる場であると

 

宇宙からは大人気な星であると聞いたか?読んだか?

 

だから、やはり感情は自分自身を知ることのできる

 

第一歩。

 

特に不快に敏感になれることが

 

潜在意識を覗く良いきっかけ。

 

うーん。昨日も今日も深い体験をさせていただきました。

 

だから、断捨離って面白いんですよねラブ

 

 

 

またまた、やりますびっくりマーク

 

愉しんでもらいたい、一緒に愉しみたい、

 

8期トレーナーの団結力音譜

 

伝説になると信じてやまない

 

8月8日のZOOMジャックイベント物申す

 

残席わずか5席です。

(すでに増席しているので、これ以上の増席はありません)

 

 

 

 

 

 

 このブログでであったあなた。

そうそこのあなた。

 

私とお話ししてみませんか?

 

お話ししてくれた方にはもれなく・・・ニヤリラブチュー

 

 

 

 

先輩断捨離®トレーナーのさわようこと一緒に
 
初心者向けの断捨離講座をさせていただきますニコニコ音譜
 
テキストは『断捨離入門講座』
 
3級検定のDVD付テキストを使います。
 
 
滅茶苦茶わかりやすいと自画自賛中ナウ(古っあせる
 
 
 
 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり