ご覧いただきありがとうございますおねがい

このブログでは
FPの資格や金融知識は持っているけど
家計に生かせてない私が
試行錯誤して奮闘する姿をお送りしています。

3人の子育てをする中で、
どれだけお金がかかるのか
リアルな実態をお伝えしますラブ

大変な子育ての実態も合わせてお伝えします笑い泣き

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる札束



バレエバーが欲しくて、汎用性を考えて鉄棒を買おうと検討していましたニコニコ


この手のものは、値段よりも置き場が重要ですガーンガーン


色々調べたり、旦那に買っていいか交渉したりもしたのですが、なかなかいい返事をもらう事が出来ずにいましたえーんえーん


大きなものなので、勝手に買うわけにもいかずショボーン


でも、欲しいえーん



と、色々考え検索していたら、こんな物を見つけましたびっくりびっくり


懸垂バー



突っ張り棒の原理で壁に突っ張らせて使うそうです!!



こ、これは、、



めちゃくちゃ良いんじゃないラブラブ!?!?



と、言う事で即ポチしました爆笑爆笑!!


すぐに届きましたニヤリ


レビューでは、壁紙が傷つくとか、ミシミシいうとか色々書いてあり不安でしたが、


結論!!!!



気を付けたら大丈夫流れ星


だと思いますキラキラキラキラ


寝室のドアにつけてますウインク


コレが来てから通る度にみんなブラブラぶら下がって遊ぶようになりましたウインク(やりたい!抱っこして!と呼ばれる)


取り付けは、慣れたら簡単!高さも割と簡単に変えられますウインク


低くして、バレエのストレッチに使ったり。低くしてると子供は鉄棒にしちゃうので、基本は屈まなくても通れる高さに設置してますニコニコ毎度呼ばれるのは大変ですが、子供だけで遊び出す事もないので安全です。


全く邪魔にならないので、本当に買って良かったラブ


握る部分はクッションになっているので、ストレッチに使っても痛くなくて良かったですニコニコ


子供は

ぶら下がって腕の力をつけられる


大人は

肩こり改善や姿勢の矯正




コレに足をかけてたりしてストレッチをしていると、結構汗が💦良い運動になって、とても良いですラブ


旦那は懸垂してます爆笑


マンションなど、鉄棒を買いたいけど置き場に困っている方、超絶オススメですラブラブ


私が買ったSHOPは、レビューを書いたらプレゼントが貰えるんです!!フォームローラーか、ゴムバンドが選べたので、私はゴムバンドをお願いしましたラブ


コスパ最強です爆笑爆笑!!!!!!