初めての釣りがコマセ真鯛って💦


会社の女子が釣りをしたいとのことで、オヂサマ達が張り切ってご接待してまいりました。


まずは、船酔い問題

前日は午後半休に無理やり😅

車で沼津までひとっ走り

ホテルでゆっくり寝てもらいます。

もちろんオヂサマがお支払い


晩御飯を早めに🍺

ところが行ったお店が楽しすぎて、やばいやばい💦

21時に切り上げてコンビニに寄って朝食購入。

もちろんオヂサマがお支払い


乗り物酔いするタイプらしいが、そこはお任せあれで酔い止めを処方😉 本人もびっくりの効果でした。


さぁ、釣り

タックルから仕掛けから全てセットして、両サイドにオヂサマ達。

1人が教えている時は鉤なし仕掛けでコマセを降る


だいぶ慣れた頃に自分で餌付けして入れ替えた仕掛けにズドン!


なかなかの引き😆 がんばれ!


初釣りがコマセ真鯛で本命ゲット!

この笑顔が見たかったのよ😉


これだけじゃ終わらない


午前が終わって港でひと休み…

休みません


お魚捌き教室開催😉


頑張って😉


柵にして昆布締めにもしてあげちゃいます😊


午後には自分で出来るようになって一生懸命がんばりました。

イサキと黒鯛が釣れました。


普段から凄く頑張ってる子なんで、良かった良かった。

あ、自分もおニューの竿で釣れました。


真剣に釣るなら15m2本バリ、重い仕掛けで落とし込みですね