仕事を絡めて金沢イカメタルへ🦑


自分は初日だけ、ツレは2日間の予定


小松空港でレンタカーを借りてまずはフィッシャーズへ


お友達の写真が大きく引き伸ばされていて爆笑(笑)

なぜ? 「この人、有名なAV男優ですよ😂」と店員さんに😁 もちろんウソですけどね🤣


さすがご当地。コーナーの充実っぷりが凄い

たくさん買い込んで港へ行き、夜の席取り

右トモ並びで😊


ランチは飲めないけど、恒例のまいもん寿司本店


金箔が(笑)

いらんて💦


イカは…

なんと6時から9時まで釣れずあせりましたが、なんとか10杯。



型はそこそこでしたが、もうちょい釣りたかったなぁ🥲

ホテルに戻ったのは0時半

お腹が空いたので、街を徘徊して


九州の店だったが、美味かった



月末にまた来る予定だったけど、仕事で予約を一旦キャンセル🥲

調整して、その時点で空きがあったらリベンジだ!