今日は千葉中央駅近くのスタジオ、フィットネススタジオ アシストさんで産後ヨガ、ベーシックヨガそして、パワーヨガのレッスンでした。

お忙しい中、皆様ご参加ありがとうございました‼

スタジオもすっかり、クリスマスモードになっていて飾りが素敵でした(写真がなくて残念)

今日もどのレッスンも体の使い方を意識しながらのレッスン。

アーサナの形を取るのはだいたい出来るものです。でもその中で何を練習しているか、どんな癖に気づいてアーサナを取るかなど意識するだけで練習の質が変わってきます。

今日は大きな筋肉も沢山使ったので、暖房も下げるほど体が温まりました~💓♥❤

産後ヨガでは、ママがヨガに集中すると何故か涙が沢山でちゃった娘ちゃん😢⤵⤵
でも、最後はご機嫌になってくれて良かったですおねがいおねがいきっと、ママが私に取られちゃうと思って悲しくなっちゃったのかな?

お子さんが小さいと中々思うようにならないし、ましてはお金を払ってレッスンを受けても集中出来ない、などなどママたちには悩むところですよね😞🌀

でも、意外と周りは寛容なもので、子供さんたちが泣くのは当たり前だし、45分というレッスン時間なんてこれから子供さんたちと過ごす長い時間を考えれば、ほんの一瞬なものなので、やりたいという自分の気持ちは大切にしてもいいと思いますラブラブ

今日はご実家から送られてきた北海道産のジャガイモのお裾分けもありがとうございます(*´▽`*)

また、お待ちしてますね😃






AD