@yonderyoga ヨガレッスン

テーマ:
昨日と今日とyonderyogaにてレッスンを担当させて頂きました😃

連休中での参加、ホントにありがたく思います❗

お休みの日はいつもお会いできない方々に会えるのでとっても嬉しいです( =^ω^)

昨日ハタヨガのクラスとリストラティブ、今日はヴィンヤサとリストラティブのクラスでした。

私のクラスでは受け身というよりは、自身でポーズを深く感じてもらいたいので、途中でもどんどん声をかけてもらってます。

今日も内腿に効くね~などとポーズ中思ったことを声にしてもらいました😃

Yonderのクラスは90分と長いので、わからないま
まモヤモヤした気持ちのまま進めてもらうのは勿体無いです。

是非是非この90分を自分の為に使って下さい。

ヨガは自分を整えるために使うものです。
だから、その時間は遠慮なく過ごしてくださいね(^-^)
私は皆様の正しい方向性を探すお手伝いとしてその場にいるだけです。

来週もお待ちしておりますね~☺


AD