愛ふぉん発信  >>>
最近のタコ事情  >>>>>








{078E5C30-B82E-4C50-BAE2-288E83AA7267}


明日から3月だカブローン!!
糞野郎ー!!!
最近は寒くていないから忘れていたが・・・
あったかくなってしまったら出てくる・・・
ヤツが・・・ムシ・・・ががが・・・_:(´ཀ`」 ∠):
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いかんいかん、話を反らそう。


今朝、職場で使ってる安全靴履いたら靴中に違和感あってトントンペッ!てしたら中サイズ(全長2.5㎝)のG出て来たww
デジャヴwww
過去に一度経験あり。
初めての時はMAXサイズのGだった。←窒息
我々の足に潰され既にご臨終のG。
ミドルフリーズし、吐きそうになりました。
まだまだ続く、負の連鎖。


いかんいかん、話反らそう。


根っからのROCK好きで、聴いてはいたけど昨年からライブにも積極的に行き始めたROTTENGRAFFTY定番のイナズマロゴ。


{6B4E7E76-D328-4FDB-BE15-D51A06D50BB9}


それを、先日暴食したすき焼きに入れて見た。


{7555F7B0-142F-4B66-898E-FE46B287E2ED}



お前の見てる世界はー!!!
高クオリティじゃないdeathか?!笑
あ、ニンジンっす。
しかしながら手間。超手間w
拝啓ROTTENGRAFFTY様、クッキーとか作る時に型抜くあのステンレス製の奴(アレ何て言うの?)!!アレのイナズマロゴ型のやつグッズで出して欲しいなーーー敬具。

ホント穢れてて必要以上には外にも出ずこんな事ばかり日々ネチネチやってます我々事情。






って、ここからが本題!

平昌オリンピック、閉幕してしまいました。
長いようで短かったな、、、
今大会は開催地がお隣韓国とあって時差がなく競技時間がほぼ日中で仕事あるし満足に観戦出来なかったのが悔やまれます。

ががが!
ニッポン、冬季史上最高の大健闘!


{637D1144-6E97-4FBB-87C2-E82913F7732D}



{B3921FB9-CD15-4805-A272-184FB7BDFD9C}

{EF27EE3C-0A73-4E37-A4F5-D1FA5831E79E}

{81872720-AF65-42E6-9E2B-98F407F16F1F}


遂にあの長野オリンピックのメダル数10を超え、13に!!
最後の最後にカー娘の銅と高木菜那の金!!!
嬉しいっすね!感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
羽生くん連覇最高!日本の誇り!!
沙羅ちゃんかわえぇー(*´-`)!
高木姉妹やべぇ!カー娘初メダル快挙おめでとう!
スノボカッケぇ!!平野カッケぇ!!

そしてスノボ始めてみようかなとか思ったりするミーハータコ。
だって格好いいから。
(中学生が格好いいからと煙草とかバンド始める感じのノリw)

そんなこんなで四年に一度ってのはやはり感慨深いものがあります。
我々は選手とかなれなかったけど、てかぶっちゃけ小学生ん時の将来の夢"スポーツ選手"とか書いてたけど、そんなん天地がひっくり返っても無理だったからこれからも無能なりに四年に一度を応援し続けます枡!!

選手の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
また4年後更なる高みを目指して!!!

{FC0E437A-F022-48EF-BA92-6525D7CDFB14}

{85DD7E72-E19F-47A5-8003-3BE6E0A37479}

{B9F9EBF4-DB72-482A-9F8F-616A5DAA24DB}


とにもかくにも韓国開催とあって世界中でアレコレ不安疑問ありましたが無事に終わってよかったっす(−_−;)
ティロ・フィナーレ!!







さて。
ムシ・・・どげんしよー_:(´ཀ`」 ∠):
もういっそ鹿児島帰ろうかな・・・とか。
反らしたはずの話が結局元に戻る。


さてさて。
明日からは自らが奪い取った三連休!
3月1日は柏!2日は水戸!
常磐線巡りの連日VEGASライブへ現実逃避しに行って来ます益★
ひな祭り?酸欠祭りじゃー!!!


あ、それと我々、※鉄板のホルモン事情でリアルTweet始めました(照
意味不明なアメブロでツイート気取りも無くなると思いますw
※ホルモン事の条件でハッシュタグ付けてTweet的な事あっていろいろ焦る我々。
まずハッシュタグって何?!で "ハッシュタグ" をGoogle検索する相変わらずのアナログタコ。
ハッシュタコ。
要はシャープつければいいって話?←
シャープタコ。
今のところアカウントもタコ多国籍death。
まだまだリアツィーには程遠いdeathが、現代社会を受け入れ、足を踏み入れて古い自分は捨ててこーと思います鱒。
新しい我々へ!Brand new TAKO!

捨てついでにムシも捨てて来てー!
(人頼みかよw)


たす・・・けて・・・



{A9CE1102-7CF3-4E5A-9040-7543CFFF4C02}