沖縄旅行〜♪⑥ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡








沖縄旅行の記録投稿がすっかり忘れてしまっていた。。


一緒にテンポよく投稿しないとすぐ忘れてしまう💦


最終日はのんびり過ごしてから

晩ごはんは。。





(BACAR)さん。。


こちらのお店すごく人気で予約すぐにいっぱいに

なるので旅行を決めた時にすぐ予約を入れました。




メニューを見ていたら店員さんが来て

当店ではふたりで4〜5品最初にオーダーを

必ずお願いしますとの事。


はじめてだとどのくらいの量なのか

わからないからちょっと心配。。

食べれる量だけ頼みたかったのは本音でしたが

せっかく予約したのだから4品オーダーして。。







白ワイン、オレンジワインで乾杯!!




マンゴーとブラッティナ!!

チーズとマンゴーの相性が美味しい。


もしかしてマンゴー今年初かしら🥭




剣先いかとブロッコリーのアンチョビソテー

レモンを入れて。。


こちらも美味しい。。


4品も楽勝かしら。。




赤ワイン。。


ここからがボリュームありメニュー登場!!(笑)




マルゲリータ。。

おすすめだけあり美味しい。。

思ったよりも食べやすくあっという間に完食。。




シークワァーサーのパスタ。。


さっぱりしていて美味しい。。

やっぱりパスタとピザ両方はボリュームがありました。

お腹はち切れそう。。(笑)


帰ってからホテルのラウンジで1杯✨

でもお腹いっぱいすぎてシャワー浴びて

休みました💤



今回の沖縄旅行は食べて。。のんびりして。。

美味しい旅になりました。