ガッチリラーメン!! | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム


台風は思ったよりもすごい事にならなくって
良かった。。
皆さんは大丈夫でしたか。。

週末。。

娘たちが夜ご飯は食べてくる。。
夫婦ふたり。。

夕方まで仕事でバタバタしてしまったので
外で食べようかー
どうするか。。

気分はお好み焼き。。
夫はガッチリと食べたい!!

味噌ラーメン屋さんにしました。



池袋にある(田坂屋さん)

並んでいなくてすぐに食券を購入。。




中瓶ビールで乾杯!!

こちらのお店、暑かったのでビールが美味しい



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



おつまみにチャーシューの細かいのが

付いて来ました。


飲みながら食べていると。。




味玉辛味噌チャーシュー!!

すごいボリュームに焦る私。。


スープは濃厚。。

中に分厚いチャーシューが3枚入っていて

麺まで辿りつく前にお腹いっぱいになる兆しだわ




夫のは

味玉味噌チャーシュー。。



麺は半分くらい残してしまい夫が

食べてもらいました。

久しぶりに濃厚、ボリュームのあるラーメンを

食べたかも。。

年齢的にはキツかった💦



OZmall(オズモール)




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』



三ツ星ファーム




ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)