仕事の後のランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

朝イチでやらないといけない作業があり、

早起きして事務所に行く前に朝ごはん。。




アップルパイ🍎とカフェラテ!!

甘酸っぱくて美味しい。。


パソコン業務が多すぎ。。

インボイス対応対策もそろそろ始めないと。。

インボイスってけっこう面倒くさいですよね。


午後からはお休み。

娘たちは仕事でいないので家には夫のみ。

帰ってからお昼ごはん作るのは面倒💦

待ち合わせして外食。。

韓国料理のジャージャー麺が気になっていて

さすがに新大久保は人混み凄すぎて無理!!


池袋にある(テバク家)さん♡





ザクロサワーとハイボール。。

あれっ。。ハイボール撮り忘れ


ジャージャー麺




タンスユク(酢豚)セット




ちゃんぽん麺!!

魚介たっぷりで胡椒が多めで私好み♡


昼間からアルコール飲んで美味しいものを食べるのは幸せだなぁ。。