沖縄旅行〜♪⑤ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

この日は朝ごはんパスして



海の眺めながらカフェ♡


浜辺の茶屋




早く行ったのでオープンまで少しまち、

窓の席へ。。

けっこう人気でここの席はすぐにいっぱい。。

朝かはケーキ。(笑)


待ち時間にクルミ舎さんに電話したら繋がり。。

また、予約してしまいました。




どんだけ好きなの。(笑)

スパイシーカレーが美味し過ぎて✨




娘はお魚ランチ

スープ、パン。。




ひとくち貰いましたが美味しい。。

私はカレー!!





また、アップルパイ食べてるし。(笑)

コーヒー☕️




娘はクレープ


ちょうど雨が酷くて。。土砂降り。。

でもここは雨でも素敵な空間。。

次の沖縄の時も行きたいなぁ。。


ホテルへ帰ってのんびりして

夜はホテルの中に入っているお店へ。。





コースにしてしまいました。









沖縄産黒毛和牛ロース



沖縄県産あぐー豚ロースト


お肉だけ2種類シェアして。。




赤ワイン。。










ボリュームありでお腹いっぱい。。

次の日は朝起きてから那覇空港へ✈️