沖縄旅行〜♪① | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

またまた沖縄へ。。


沖縄旅行3泊4日。。

前回は那覇のハイアットでしたが

瀬良垣のクラブラウンジ。


夕方那覇に到着してレンタカー借りて。。

さすがに遠いので車移動。。

お酒飲めないよ〜😭


ホテルに着いてもラウンジ終わってるし

その前にご飯。。




旬菜処 びいどろさんへ。。

泡盛。。娘のです。

私は車なので我慢😣




シークサワージュース!!




お通し。。

美味しい😋




季節のお刺身。。

お酒なしは悲しいけど美味しい。。




春の季節の天ぷら

琉球タラの芽&島ラッキョウ&小鮎


揚げたてサクサク。。




泡盛。。

飲みたい!!




ノーアルコールオリオンビール🍺

気分。。いや、違う。。

ジュースの方が良かったかも。(笑)




旬の島野菜の6種のサラダ




島豚タン元の八丁味噌煮込み




ソーミンタシヤー

前回も食べましたが美味しいので好き♡


車で移動してホテルへ。。


ホテルへ行ってチェックインするとき

ここは何も説明などなく鍵渡して終わり。。

えーちょっとびっくり。

説明ないなら紙でも配ればいいのに。。

荷物も運ばないし。(笑)

21時チェックインはこんな感じなので。。




部屋は綺麗でした。




お休み💤