カフェ巡り〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

お休みにぶらぶらとカフェ巡り。。




LEPO COFFEE STANDさんへ。。


用賀の駅から5分くらいのところにあるお店。




チョコミント!!

ドーナツにベリーマフィン酔っ払い



チョコミント得意ではないのだけれど

気になってオーダー!!

さっぱりしていて美味しかった♡


この日は本屋さんで買い物してまた、カフェ。。

どんだけ行くんだ。。(笑)




池袋にある(Chanoma)さん。。

桜テリーヌと抹茶ラテ!!

お店の写真を撮り忘れてしまいました

和の雰囲気で素敵でした。


やっと沖縄旅行終わったのだけど

沖縄旅行書きます✈️

ダイヤさんになるまであとどれだけ乗るのかなぁ。。(笑)