沖縄旅行〜♪② | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

おはようございます♪


朝ごはん!!



旅行へ行くて食べてばかり💦

朝からクラムチャウダー!!




オムレツ酔っ払い

チーズとベーコンふわふわ作りたては美味しい!!

卵好きにはたまりません♡


今日はのんびりすると決めていたので

夕ご飯まで予定入れずにまったりすると決めて。。




食後に買い物。。


ヤマカスタンドさんへ。。


ハイアットから近いと思っていたらほんと目の前

びっくり!!


クッキーなど買い、ホテルへ。。




バナナスコーンにチョコクッキー♡

ホテルでまったりもいいよね。。


ラウンジのカフェと気になっていたので

行って見ました。。




うーん。。

ちょっと違っていた💦

でもせっかく来たから。。




個人的に思うのは。。

クラブラウンジでなくても良いかなぁ。。

近くにはいろいろ食べるところあるし、

結局、1回しか行かなかった。。


来週は瀬良垣の方へ行くのだけど。。

クラブラウンジはどうなのかなぁ。。



お昼ご飯。。

どうしょう。。

まったりしたくて、アフタヌーンティーへ

行ってしまった♡




朝から食べてばかりではないか💦




すごいボリューム!!


のんびり飲み物おかわりしながら

娘との楽しい時間。。


夜ごはんまで部屋でのんびり。。

続く。。